今日の戦利品

以前から気になってたピュアクリスタルを買ってきました。
カルキ抜き(?)もハゲ対策になりそうだったので。
本当はシャワーヘッドもカルキ抜きした方がいいんですよねぇ。

あとノルバサン シャンプーも買って来ました。
早速使ってみる。

今まで使ってたシャンプーがめっちゃあわ立つので、
ノンバルサンシャンプーはちょっと物足りない感じ。

でもあわ立ちの悪さが薬用っぽくていいです。(←)

↓乾かし中

心なしか、毛が艶々したような…?
気のせいかもしれないけど、いつもより光って見えます。笑
あと、ブラッシングしやすいような?フワフワになったような?

ともあれ、毛が生えるといいなー
ふっさふさにな~れぇ\(^o^)/


どーでもいいけど、最近ハゲ貧乏になりつつあります( ´・_・`)

ハゲ発覚後に即買いしたトリミングテーブル 1万円
トリミングテーブルついでに買ったプロトリマー向けの本 4千円
ハゲ発覚後フード替え 5千円
検査費 1万8千円(これでも保険適用)
シャンプー 2千円
ピュアクリスタル 2千円

この中で一番いらなかったのはトリマー向けの本ですね。←
何書いてあるかサッパリわかりませんでした(^p^)←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です