色素沈着が増えた?

1週間服を着せてみましたが、やめることにしました。

色素沈着が先週よりも増えていってる気がしたからです…。

現在の状態は
大きな色素沈着が首とわき腹に2箇所、
小さな色素沈着は首と背中に2箇所。

▼首の大きな色素沈着
シャンプー後なので、割り増しでハゲてます!←

▼わき腹

ただ、わき腹の色素沈着はどうもニキビ?っぽいんですよねー。。
ひっぱったら取れたから。

画像は取った後なので、赤黒くなってます。
ただのにきびだったらいーなー。
にきびでありますよーに(-人-)

遠くからみるとそんなにハゲて見えない!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です