検査

今日は検査に行ってきました。
甲状腺機能低下の検査と、クッシング症候群の検査。

動物病院の先生的には、
クッシング症候群の検査はあまりおすすめできないっぽかったです。
なぜなら高いから(16,000円)。笑

でも!

てんかんを経験している私に怖いものはありませんでした!!!

てんかんの時なんて、15万(確か)掛かると言われ、
15万掛けても原因がはっきりしない可能性がある上に、
検査が原因で症状が悪化する可能性もあると言われましたからね。

なんで15万掛けて寿命を縮めないといけないのか…。

それに比べたら安いもんだし、
なにより検査で病名がはっきりして治療が出来るんであれば
本当にありがたいことです。

検査の結果は数日後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です